ニュージーランドでギリホリ中。

アラサー女、最後のワーホリに出る

私について

今まで自分の備忘録としていくつか記事を書いていましたが、

ワーホリ前、そしてワーホリ中の今も

たくさんの方々のブログを参考に色々情報収集させていただいたので

私も何か情報提供ができれば!と思い、全体公開することにしました。

 

このブログが誰かの目に留まるかはわかりませんが笑、

自分の思い出の記録としてちまちま書いていきます。

 

超面倒くさがりなので、さらっとした内容しか書かないし

写真も取り込むの面倒なのであまりアップロードしなさそうだし

あまり面白いブログにはならさそうですが、よかったらひまつぶしにお読みください。

 

 

私自身について簡単に自己紹介すると、

現在、ワーキングホリデーでニュージーランドの南島のある都市で暮らしています。

現在31歳なので、まごうことなきギリギリのワーホリ。

所謂ギリホリです!

ワーホリ自体は、2011~2012年のカナダに次いで二回目。

 

英語を使うお仕事もしていたので、日常会話はある程度問題ありませんが

まだまだネイティブとの会話は苦労するレベル^^;

やっと英語のスタートラインに立てたかな、と思います。

 

こちらに来る前まで、少しの間ですが留学エージェントで働いていたので

その経験も少し書いていきたいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。